
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2013/01/26(土) 17:35:48

どうも、水月です。
浪人確定の水月です。
来年の4月、必ず戻ります。
雀さんそれまで頑張って。

では。


どうですか。

  • 2013/01/05(土) 22:42:09

締め切り。
これより怖いモノは今ないです。

1月7日締め切りなのに、どうするよ。
手を加えなければならない作品が3つ4つほど。
まだ未完成2作品、詰めなければならん作品2作品。
おそらく…もうないと思いたい。。

うちの学校はこれが怖い。楽しいけどこれが本気で吐きそうになる。
うげえぇぇー…


…おとなしくやってきます。。
ダブルフェイス面白そうだからそれみながら。←

そのぐらいでやったほうが私ははかどるんです。
あんまり近詰めてやるとどこみてんのか分かんなくなる。焦点があわなくなる。←大丈夫か


では。


縁起いいです。

  • 2013/01/03(木) 00:28:20


初夢って、2日に見た夢なんですか?

なんか、年を越す瞬間を寝ずに迎えてから、すぐに就寝して見たそれが初夢だと思ってた。
いっつもそうだから。

でもいろんな説あるらしいですけど。。
1~2日とか、年明けて初めて見た夢だとか、2日だ、とか。
どれなんだ。


で、今日2日に見た夢が…

満天の桜が咲く自分の学校の前庭にて、いろんな友達と会っておしゃべりする夢。
桜、です。なんて縁起のいい!

でもわたしは、学校なのに何故か買い物袋をぶら下げているという。
そして片手には模試の結果。
…は?
やっぱ夢は意味わからんですよねー…でもそれがおもしろい。

そして、昨日みたバイト探す夢よりこっちの方が縁起がよろしいので、
こっちを初夢とします。
自分の都合のいいようにとる。


  • 2013/01/01(火) 22:46:57

Happy New Year!2013!!

ことしもきらっと、よろしくお願いします。


もらったお年玉でさっそく本を買った、という。
3ヶ月前ぐらいに、お金なさすぎて買えなかったシリーズもののミステリーの続編。
やったぁー気になってたんだー

でも買う物…お年玉で買うような物じゃないよなあ…
本かあ。まあいいけども。

気になる服みつけて、無駄遣いダメ!って思って買わなかったけど
寝る前今でも頭から離れない。
もう…買います。これがお年玉で買うべきモノだと信じて。


初夢は、バイト探す夢でした。現実的ー!


皆様の思い出に残るへび年になりますように。。

わかってー

  • 2012/11/19(月) 00:32:39

ボカロのIAとmikiが歌ってる

「君はいなせなガール」

が最近すき。

続きを読む

眠いけどとりあえず

  • 2012/11/19(月) 00:05:01

友達のマスキングテープ術にあこがれて真似してみた。
足下にも及びません。ほんとその子すごい。
画質悪いけど許してそ;

img051_convert_20121119000156.jpg



と同時に、昔の作風とめちゃ変わったよのお知らせです。
高校に入って、いろんな子の絵に触れて、今はこんな感じの、ゆるーい絵を描いてます。
まだまだアナログ人間です。家にペンタブなんて高価なモノ存在しません。
でも欲しい!絶対楽しい!欲しい!!


落書きばっかりアップしていくと思いますが、見てやって下さいm(_ _)m

さっそく

  • 2012/11/18(日) 23:15:37

もうかく。
近況。


水月さんはしばらくお忙しいのでおられないと思います。。
早くもどってきてほしーなー、ほしーなー∵
応援をするのみですわたしは。

およそ4年前ぐらい前のこのサイトと私を知っている方に、お知らせです。


リボーン熱冷めました。(←


もう本誌も終わっちゃったらしいね。友達情報。
なんか寂しい気もするね。あんなに大好きだったのにね。。

代わりに黒子のバスケにはまりました。
黒ラジアニメ終わったのにやってるー∵聞いてるー^^
となりの怪物くんも好きです。アニメいいな。


こんな話ばっかりしていこうと思う。
ゆるいけど、よろしく。

